童貞でも食べてくれる女性がほしい

童貞男性はシャイで恥ずかしがり屋。なかなか自分から堂々と女性にアプローチすることができません。もしも可能ならば、女性から積極的に誘ってくれるような肉食系女性から、どんどん攻められたいものです。初キスも初エッチも女性のほうからきっかけを作ってもらい、半ば強引に誘ってくれるような女性がベストですよね。

なのですが、なかなかそういう女性には巡り会えないもの。サークルや会社で、自分の知り合いベースでそういう積極的な女性を探しだすのは難しいです。基本的に女性は受け身であり、男性からアプローチしていくのが本来的な姿ですから、そういう思いを伝えること自体、気持ち悪いことだと捉えかねられません。あなたの悪い噂がすぐ広まるでしょうw

ではどうすればよいかというと、安心できる出合い系サイトを利用することです。まあ、TwitterなどのSNSで出会うのも良いのですが、効率が悪すぎるので、専門の出合い系サイトを利用するのが良いと思います。出合い系なら、それこそ童貞食いを専門にしているような女性もいますからね。

出合い系は18歳未満は利用禁止ですので、それ以上の人は登録してみると良いですよ。あ、高校生はダメですけどね。

世の中には、女性のほうからドンドン攻めたいという女性が一定数いるのですが、自分が属するコミュニティなどでそれをおおっぴらにすることはありません。なぜなら、そんなことを言うと変態扱いされるからですね。マイノリティはなかなか自分の性的嗜好をオープンにすることが困難なのです。

出合い系サイトには悪質なサイトも多いですから、安心できるサイトを使いましょう。安心サイトをどう見分けるかというと、ずばり、女性誌に広告掲載されてるサイトは安全サイトだと言えます。

なぜ女性誌に広告掲載されてるサイトが安全かというと、サクラがいないからです。サクラで成り立っているサイトなら、女性誌に広告掲載しないですよね?なぜって、女性はサクラなんですから、わざわざ金をかけて女性誌に広告掲載する必要がありません。お金の無駄ですw

つまり、女性誌に広告掲載してるサイトは、サクラのいない安全サイトの証明だと言えるわけですね。

そして、有名な女性誌に広告掲載されているということは、その雑誌の厳しい審査に通ったということ。有名な雑誌に怪しい広告は掲載できませんから、資本金や役員構成など、その会社がきちんとした会社かどうか厳しく審査されるわけです。それに合格したということは、安心できる出合い系サイトだと言えるわけですね。